[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひさしぶりのいちご
ご心配をおかけしましたが、
アレルギー症状も無事治まり、いつも通りに戻ったセルジュ君
お気遣いくださり、心優しいお言葉をかけて下さった方々、
ありがとうございました

私がキッチンに立つと、必ずキッチン前にやってくる食いしん坊さん
120a.jpg 120b.jpg
「なんか食べたいじょ…」「!?」「ボクのん!??」

120c.jpg 120d.jpg
「ボクのおやつ、準備してくれてるの??」

120e.jpg 120f.jpg
「はやくちょおだいっ

120g.jpg
「わぁいちごだぁ

120h.jpg 120i.jpg
120j.jpg 120k.jpg
がっつきすぎて、写真がブレブレです(笑)


満足して、おねんねタイム
120n.jpg
120o.jpg
120p.jpg
120q.jpg
「写真ばっかり撮ってきて、正直ウザイんですけど

…カメラを向けると、大体ウザそうだけど、
ママゴンはめげずに撮り続けるであります


120l.jpg
「ママゴンに言ってもムダだね

120m.jpg
「・・・ぐぅ



…穏やかな寝顔を見るとホッとしますね
いつまでも健康に、楽しい毎日が送れますように



[2013/01/20 15:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ヒマラヤチーズスティック | ホーム | アレルギー発症>>
コメント
よくなって良かったですね!
可愛い顔が戻った!
それにしてもいろんなショットがうちのボスに似ている…
親戚でないのが不思議ですね。
[2013/01/20 23:21] URL | ボスとドン飼い主 #Uh60rX9Y [ 編集 ] | page top
良かったv-398安心しましたv-410
もうあんな症状出ませんように…
キッチンにおねだりしに来たセルちゃんの一途な瞳を見ちゃったら、いちごでも何でも好きなもの好きなだけあげちゃいそうですワタシv-356
セルちゃんはカメラ嫌いですか?
まさおはたまにレンズをべろりんちょってしてしまいますv-404
生後2ヶ月から毎日カメラをむけてるので愛着があるのかな?
[2013/01/21 00:42] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
ボスとドンの飼い主さま、
ご心配下さり、ありがとうございました!!
お陰様で元通りです♪
私もボス君とは、
きっと遠いどこかで血がつながってると思います(*≧∀≦*)
[2013/01/21 13:26] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top

いぬとくまさま、
ほんと安心しました~!ありがとうございます(^o^)v
私もつい、何かしらあげたくなるのですが、心を鬼にしてます。
でないと、すぐにブーになっちゃいますからね(笑)
まさお君は、カメラ好きで羨ましい!!
うちも、小さい頃からカメラを向けてるのにな…(*ToT)
[2013/01/21 13:32] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/82-69dc2087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
