[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヒマラヤチーズスティック
先日、夜んぽを兼ねて、
近くにある店内ワンちゃんOKのお店“堀江酒場”さんへ

122a.jpg
はじめのうちは、すごくイイ感じに歩くセルジュ♪
珍し~と思っていたら、
さんをしたかっただけらしく、スッキリした後はいつものバギーへ

122b.jpg
ワンちゃんOKとはいえ、ドッグカフェではないので、一応バギーを持っていったんです。

122c.jpg
「他にワンちゃんはいないね~
少し遅めの時間だったので、
カップルや2件目に飲みに来たといった感じのお客さんがちらほら。

122d.jpg


122e.jpg
ハイハイ、そうですよ♪セルジュの分だよ

122f.jpg

「早っ‘いただきます’もしてないやんっ」

ワンちゃんメニューも3種類ほどあったけど、
アレルギーが出たてのセルジュにはシンプルに‘ささみとキャベツ’。

122g.jpg
食べた後はとっても大人しくイイ子にしてました

飲んでいる最中、最近ヒマがあればお茶してる(笑)
ハート&パールちゃんママを呼び出し



その際、本日の本題『ヒマラヤチーズスティック』を頂いたんです

122h.jpg
HIMALAYA CHEESE STICK
ヒマラヤチーズスティックは、標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で育ったヤクと牛のミルクで作られています。この地域の人々に伝わる伝統的なチーズです。
身が詰まった噛み応えがある丈夫な部分を愛犬用として厳選しているので、味もしっかり味わえ、長時間飽きずに噛んでいられます。
使用している原材料も人工調味料や化学薬品を一切使わず、100%ナチュラルなので安心です。



塊でゴクンしちゃったらどうしよかな・・とか、
最初からカットして与えようかな・・とセルジュの今までの行動を考えて少し悩みましたが、
監視しながらそのままで与えてみました。
122i.jpg 122j.jpg
122k.jpg 122l.jpg
このチーズ、かなり固いみたいで、とってもイイ感じ
ちびちびと、美味しそうに噛んでました♪

ヒマラヤチーズスティック、最高
ハート&パールちゃんmama、すっごいイイのくれて、ほんとありがとう~

しかも、このチーズのいい所は、
小さくなったカケラはレンジにかけるとサクサクチーズボールに変身するみたいなんです
美味しそうですよね~
S・M・Lサイズあるみたいだし、また買ったげよう~♪


122m.jpg
ソファを独占して、カミカミ

122n.jpg
「ママ!これ、めっちゃおいしいよっ




[2013/01/22 19:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Kagiya Bekkan | ホーム | ひさしぶりのいちご>>
コメント
セルジュちゃんはカフェでも落ち着いておとなしく過ごせてお利口さんv-433
お洒落なお店でもしっくりきちゃうのが本当に羨ましいですv-414これがどこかのどなたさんだったら浮きまくってるハズv-404
ヒマラヤチーズスティックうちにもプレゼントしていただいたのがあるんですv-405
とっても美味しそうなのでとびきり良い子に出来たときのご褒美にとってあるんですv-352
セルちゃんのお顔を見てたらよっぽど美味しいんだろうなぁv-410
私が食べたくなってきちゃったv-391
[2013/01/23 19:54] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさま、いつもありがとうございますv-238
セルジュ、バギーに乗ってると大人しいんです。下に降ろすと、ウロウロと目が離せないんですがv-356でも、年齡の割には落ち着いているみたいで、いつも驚かれますが、ほんと内弁慶で、はあと&ぱあるママさんは家でのセルジュを見て、元気良くてびっくりしてました(笑)
フレブルちゃんは、まさお君みたいにやんちゃな方が愛嬌たっぷりで人気者ですよ~v-10

ヒマラヤチーズスティック、めちゃくちゃ美味しいみたいですよ!中々渡してくれないから、大きな塊で飲み込んじゃわないか未だ心配ですが…是非是非ご褒美に上げてください♪まさお君、喜ぶだろな~v-352
[2013/01/24 23:07] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/83-059e86c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
