[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
dog cafe★SERGE
水曜日、近所にある堀江動物医療センターの1Fにあるドッグカフェ、
その名も“Serge”へ、はあと&ぱある姉妹と行ってきました

211a.jpg 211b.jpg
堀江動物医療センターは、セルジュも狂犬病の注射をしに来た事がある、大きな病院。
1F~6Fまで、病院・美容室・しつけ教室・カフェ等、たくさんの施設があります。

211c.jpg
「テーブルの上にボクのおやつあるんじゃないのぉ??」

211d.jpg
食いしん坊ぱあるちゃんも、おねだりかな


そして、6Fにある喫煙スペースがミニドッグランになってます♪
ドッグカフェ以外で、リードをはずすのが初めてのセルジュ。
元気に走ってくれるかな~と少しは期待してみましたが…
211e.jpg
姉妹はママさんが持ってるウマウマに夢中なのに・・・

211f.jpg
とってもお利口さんなはあと&ぱあるちゃん達。
見上げてるお顔がカワイイ~~

211g.jpg
隅々が気になるセルジュ氏、男ひとり行動

211h.jpg
「こういう隙間は要チェックだじょ

211i.jpg
ようやく全員集合!

211j.jpg 211k.jpg
おしゃれなコートを来た美人はあとちゃんと、マイペースぱあるちゃん

姉妹は私が走ると一緒に走って付いてきてくれたり、呼んだらそばに来てくれたり。
まさにドッグランをランできたわけで
…我が子はお外なのが寒いらしく、早々に中へ入りたそうにしてました
なよい男子です


へなちょこセルジュの帰宅後は・・
211l.jpg
もちろん、バテてました

211m.jpg
パパとソファの間でゴロン。

211n.jpg
「疲れたじょ~~
…帰りもあんまり歩かず、抱っこだったと思いますが

211o.jpg
お目め開いてますが、寝てます

211p.jpg
本格的に爆睡



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



そして今日はいつものドッグカフェwasabeeさんで、
またまた姉妹に会いました

211q.jpg
すっかり仲良くなったワンコ達

211r.jpg
甘えん坊セルジュ


そして、wasabeeさんで面白いおもちゃがあったので買ってあげました♪
211s.jpg 211t.jpg
『俺達、フライドチキン・ブラザーズ』『イエ~~イ

211u.jpg 211v.jpg
『おいおい、ちょっと乱暴な坊やだな

211w.jpg
「コレ、ぜんぶボクのぉ~

211x.jpg
211y.jpg
211z.jpg
とっても気に入ったみたいでしたが…

しばらくすると、破壊・・・
211zz.jpg
『やりすぎだぜ、、ベイビィ…



[2013/02/02 01:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<月曜日のセルジュ★ | ホーム | いただきもの♪>>
コメント
セルジュちゃんを見て「もぉ~v-390もっと元気に走り回りなさいよ~v-403」ってツッコミたくなる感じが女心をくすぐりますよねーv-345
仕方ないからワタシがリードしてあv-343v-343v-343って全面的に面倒見たくなる感じv-398
誰かみたいに飼い主無視して疾走してる暴れ犬とはエライ違いですv-410
甘えん坊で、ママ大好きなセルちゃんが羨ましいですよぅv-406
[2013/02/03 22:04] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくま様、ありがと~ございます♪
セルジュはまさお君と同じ血が流れてるんですよーo(^o^)o
家じゃ大暴れだし、きっと慣れると走り回ると思います(笑)
まさお君に比べて、根性がないんだと思いますね(笑)
それに、普段のんびりウロチョロしてるんですが、全く私のもとに帰ってきませんf(^^;
自分のタイミングで甘えてくるけど、こちらが手を差しのべるとプイッとするあまのじゃくなんです┐('~`;)┌
[2013/02/04 20:18] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/87-2361f68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
