[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
月曜日のセルジュ★
今日はいつものサロンへ、トリミングに行きました

いつもバンダナやリボンを付けてくれます
204a.jpg
今日付けて頂いたリボンは、ゴールドスター柄の黒いリボン
似合ってるよ~♪女の子みたいだけど…可愛いからいいよね
(ハート柄のお洋服を着せてる時点で同じだよね)

帰ってきた後は、いつもの甘えん坊スタイル。
204b.jpg
いつもこんなカンジに抱きついて寝ちゃいます

204c.jpg
お膝でグースカ
(私の足が、お行儀悪いのは見ないでくださいね)


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


そして、今日のおやつはトマトさん

204l.jpg
イエローミニトマトと、
“スウィーティア”という細長いトマト。

204m.jpg
スウィーティア
めっちゃ甘くて、これはもぅフルーツだね

204n.jpg
まんまるセルジュと、まんまるトマトさん


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


今までは自らゲージに入る事は滅多になかったけど、
最近は、眠い時に私達のお膝で寝れない時、
たま~にこうして自分のベッドにころびます。
204d.jpg

204e.jpg
あっぷ

204f.jpg
への字口あっぷ

204g.jpg
「あ~…お腹すいたな~…

「セル!ゴハンだよ~」とキッチンから声をかけると、
キッチンそばまで走ってきます
204h.jpg
「おまたせ~」

この時ばかりは毎回ルンルンでゲージに向かい、
ゲージ内でオスワリして待ってる、お利口さんセルジュ君
204i.jpg 204o.jpg
ゲージの割にベッドがでかくて、
フリースペースがなくなっちゃったので、トイレ上で待機
お行儀悪いですが、これは仕方ないんです~あしからず。
(ちなみに、ゲージ内のトイレ、基本使ってません。これもどーかと思われそうですが…)

204j.jpg
「毎日同じの食べても飽きないじょ

ここ数日、少し暖かいからか、お散歩でも頑張って歩いてます
運動するからか、よく寝ます。

204k.jpg
「イイ感じの疲れなのだ



[2013/02/04 21:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<マイ・ガール | ホーム | dog cafe★SERGE>>
コメント
可愛いv-10甘えん坊スタイルv-415
セルちゃんはハートもおリボンも良くお似合いv-345
どーしてだろ?まさおは最近どんどんオッサン化してきてリボンやハートなんてヤバイですよv-406
お顔の幼さかげんからいうとセルちゃんの方がお子ちゃまですねv-410
への字口はソックリですけどーv-392
[2013/02/05 00:58] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさま、いつもありがとうございますv-238
甘やかしすぎで、ワガママに育ってしまってる気もするんですが…
つい赤ちゃんのように扱ってしまって、もうすぐ1歳になるのに未だパピオです。
でもやはりフレブル、リアルにおっさん顔してる時もよくあります(笑)
それに、やっぱりまさお君は年下だけあって、まだまだあどけない笑顔が伺えますよ~
そこがまたたまらなくって、ワタシ心をくすぐられてますv-10
[2013/02/06 01:37] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/88-f515308c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
