スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マイ・ガール
大好きな大好きなはあとちゃん…
3日前、虹の橋を渡りました。

あまりにも突然すぎる別れを
どう受け止めたらいいのか、
全く信じられなくて…
それなのに、ぽろぽろと涙が溢れて止まらなくて・・・



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



はあとちゃんが病院から帰ってきた日、
はあとちゃんのママさんが呼んでくれてすぐ会いにいきました。
美人のはあとちゃんは眠ってる姿もとても美しくて、毛並みもすごく綺麗で、
まさに眠り姫でした。

お顔はとても穏やかで、
大好きなパパとママとぱあるちゃん、家族に愛されて、とても幸せだったと
安らかな寝顔で伝わってきました。



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



はあとちゃんは
セルジュにとって初めてのガールフレンドで、初恋の女の子。


セルジュの顔が近いから、いっつもはあとパンチをくらってたけど、
いつのまにか、はあとちゃんから近づいてくれるようになったね。

並んで、お散歩デートも出来るようになったよね。
セルジュはすぐに止まっちゃうのに、
はあとちゃんは必ず待ってくれた、とっても優しい女の子。
セルジュもはあとちゃんが一緒なら、
肉球から血を流しながら(笑)頑張って歩いてたもんね。
はあとちゃんが一緒じゃないと、また歩かなくなっちゃうよ…

はあとちゃんはちょっぴり犬見知りしちゃう女の子。
でもセルジュにはすっかり心を開いてくれたよね。
知り合って間はないけど、すごく濃密で素敵な思い出をたくさんくれたね。

はあとちゃんのお陰で、私はママさんという大切にしたいお友達ができました。
はあとちゃんはキューピットさんだったんだね



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



…お通夜の後、セルジュを連れて
最後のお別れをさせてもらいました。

セルジュはクンクンクンクン、
はあとちゃんの全身を嗅いで、何かを感じてるようでした。

はあとちゃん宅では大人しくしていましたが、帰ってきた途端、
異常に暴走したり、明らかにいつもと違う行動をしたセルジュ…。
途中で止めて、ギュッと強く抱きしめ、いっぱい撫でて、
そのまま眠りにつくまで、じっとしていました。。。

そんなセルジュを見るのは切なかったけど、
大好きなはあとちゃんに、しばしのお別れをさせてあげたかった。



またいつか会える。大好きなはあとちゃんに



余りにも早すぎる別れは正直辛いけど、
最後にめいっぱい頑張ったはあとちゃんがゆっくり休める事が一番だし、
はあとちゃんはみんなのハートの中でずっと生き続ける。

はあとちゃんとぱあるちゃんとセルジュはトリオでずーっと仲良し。
はあとちゃんが私達にくれたたくさんの幸せと思い出を
ずっと大切にしたいと思ってます。

bf1.jpg


ママさん、
はあとちゃんはママさんに似てる所がたくさんあるよね。
今思い出しても笑っちゃう、ぷぷっ
ママさんとパパさんの溢れんばかりの愛情は、
ずっと一緒にいたはあとちゃん自身が一番感じて、とても幸せだっただろうな♪
これからははあとちゃんが見守ってくれるから
ぱあるちゃんと共に楽しい毎日を送ってね
また私達セルジュ共々よろしくお願いします。


はあとちゃんのお話、勝手にブログに載っけてごめんね。
でも、はあとちゃんという素敵な女の子の存在を伝えたくて。
それに、セルジュの大好きな小さな小さなガールフレンドだから…





私もセルジュも、はあとちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。
“はあとちゃん、ありがとう”

bf3.jpg
“はあとちゃん、大好きっっ”






スポンサーサイト
[2013/02/11 02:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<♡バレンタインデー・キッス♡ | ホーム | 月曜日のセルジュ★>>
コメント
セルジュくんありがとう
はあと、楽しかったよ
また遊ぼうね

おやすみなさい。
[2013/02/11 09:08] URL | #- [ 編集 ] | page top
はあとちゃん…
この記事をお昼に読ませていただいたんですが、涙が止まらなくなっちゃいましたv-406
ようやくちょっと気持ちが落ち着いたのでコメントさせてもらいます。
小さな小さな体で独りで旅立ってしまったと思うとまた涙が止まらなくなってきました。
お会いしたことはないけれど、いつもセルジュちゃんと仲良く幸せそうに過ごしていた姿を微笑ましく拝見していましたv-409
こんなに早くお別れしなくちゃいけないなんて…
言葉にならない思いで胸がいっぱいですが、はあとちゃんのご冥福を心よりお祈りしていますv-390
お空の向こうからぱあるちゃん、セルジュちゃんを見守っていてくれると信じています。
[2013/02/11 19:28] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
ボク、はあとちゃんの分まで、
頑張っていっぱいいっぱい歩くじょ!
[2013/02/12 15:31] URL | セルジュ #- [ 編集 ] | page top
いぬとくま様、
お優しいお言葉をかけていただき、本当にありがとうございます。
はあとちゃんとセルジュの仲の良さが伝わってて嬉しく思います。
すごくチャーミングで素敵な女の子だったんですよ~♪
ワンコ同士、複雑な想いもあるように感じますが、
セルジュも一生懸命歩いてます。
きっとはあとちゃんが見守ってくれてると、私もそう思います(^-^)
[2013/02/12 15:48] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/89-9b23a259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
