スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
♡バレンタインデー・キッス♡
214k.jpg
『セルジュです。お布団の中からこんにちは



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


今日は2月14日、バレンタインデーですね
セルジュ君に、
あま~いチョコでママのあつ~い気持ちを伝えたいけど
チョコは食べれないので、ヒマラヤチーズスティックのカケラをチンしてみました♪

レンジにかけると、なんとプク~と2倍くらいに膨らんで、
美味しそうな香りがぷんぷん
過保護な私はさらに小さくきざんで…さぁ召し上がれ~

214p.jpg
『(…絶対やっつけだよね。。
バレンタインの為に用意したわけじゃないっしょ)』

214q.jpg
お鼻の穴がまんまるにふくらんでるよ(笑)

214r.jpg
『これはうまいっ

214s.jpg
お皿まで食べちゃってます

214t.jpg
214u.jpg
214v.jpg
214w.jpg
214x.jpg

※ヒメちゃんのブログを真似て、お顔アップ写真で表情を撮ってみたかったんですが…
毛色が黒くてわかりにくいな~
でも、サクサクのチーズボール、良く噛んで食べました



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



さて、大好きなパパさんへ、
愛を込めた(!?)バレンタインチョコは・・・
214i.jpg 214j.jpg
「ル・プティ・マーキーズ」の“ケルノン ダルドワーズ”

この青いチョコ、
フランス西部のロワール地方の小さな町、
‘アンジェ’に並ぶ家々のスレート屋根の瓦をイメージしたものらしいです。
マイルドなお味の青いチョコの中は、サクサクのヌガーでとっても美味

前から食べてみたくって、ようやくフェリシモさんで購入。
あっ!このチョコ食べたかったのママじゃないのって
…ウフフ

♡♡パパへの気持ちですよぉ♡♡



スポンサーサイト
[2013/02/14 14:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<初GET!! | ホーム | マイ・ガール>>
コメント
セルジュちゃんの一生懸命食べてる姿、カワイイo(≧ω≦)o
モフモフ〜♡
サクサクのチーズボール、おいしそうですね♪
と、いう事は食べきったって、ことですね゚*。 (*゚д゚*) 。*゚
[2013/02/16 15:06] URL | ヒメママ #- [ 編集 ] | page top
ヒメママさん、
チーズボール、カリカリ音をたてながら、良く噛んで食べてました。
初めてのヒマラヤチーズスティックはSサイズだったのであっという間でした。
(といっても、塊でゴクンしちゃうのが怖くて、半分くらいで切り上げましたが。)
只今、Mサイズを堪能中です♪
[2013/02/16 23:23] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/90-94bd48e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
