スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初GET!!
男・セルジュ、11カ月と1日、
昨日の初のバレンタイン

やりました
ガールフレンドからいただきましたぁ

ぱあるちゃん&ぱあるママから、
とびきり可愛いハートのケーキをもらっちゃいました

vd1.jpg
超ラブリィ~~

vd2.jpg
写真に撮ってる間、待ちきれないセルジュ氏

vd3.jpg
『早く食べたいじょ~~

vd4.jpg vd5.jpg
目が血走っててこわいよ~(笑)

vd6.jpg vd7.jpg
変なお口ぃ~

vd8.jpg
ぱあるちゃん、Pママ、ありがとう~~

vd9.jpg
vd10.jpg
ごちそうさまでしたぁ


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



昨日は、ぱあるちゃん&ママさんと、いつものお散歩ついでのカフェデート。
場所は北堀江のオリエンタル カフェさん。
一見、ワンコOKの看板もないので、わかりづらいですが、
テラスではなく、店内もOKの有り難いお店。(テラスもあります)

vd11.jpg
いつも通り、おしゃべりに夢中なママ達。
あんまり写真は撮れてません


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



カフェの後に寄ったサロン、Dearestさんで
前から気になってたLoasis SPAのボディスプレーを購入しちゃいました♪
vd12.jpg
香りは14種類あるんですが、悩んだ結果‘オレンジジャスミン’に。

イイ香りで男を磨きます!!
来年のバレンタインもがんばるじょ




スポンサーサイト
[2013/02/15 17:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ガジガジさん禁止! | ホーム | ♡バレンタインデー・キッス♡>>
コメント
うわぁv-12
本当にワンコ用?
ヒト用より美味しそうだったりしません?v-385
セルちゃん、目が落ちるよv-405
美味しいものを前にしたぺろりんちょが本当に可愛いですよねv-345
その顔見たさにしばらくお預けしちゃう事もしばしばv-389
うふふ、Sでしょか?
[2013/02/15 20:17] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくま様、
いぬさん、Sですね(笑)でも必死なお顔が可愛いもので、わかりますぅ~
ケーキ、女子からのプレゼントというのも重なって、かなり美味しかったみたいです♪
おやつの時だけは従順に言う事を聞いてくれるので、
ウマウマがない時でも従ってくれるようにしつけたいものですv-356
[2013/02/16 23:18] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/91-e56ccb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
