スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
セル散歩
お散歩コースは決まっていないので、
その日の気分で北へ南へ、東へ西へ…


先週末のとある日、
西へお散歩に向かうと・・・

お花屋さんの看板犬、“おーくん”にごあいさつ

224a.jpg
224b.jpg
おじいちゃんだけど、とっても可愛いお顔のおーくん
足は少し不自由になりつつあるけど、
会いにいくと、ちゃんと立って挨拶してくれます♪
お天気のイイ日はお店の前のベンチでお昼寝してるみたい
飼い主さんの愛情たっぷり、穏やかなブヒちゃん


そして昨日は、南へ歩いてみることに

あるブログでみて、一度行ってみたかったお店、
『カヌレ堂』さんへ寄ってみる事に♪
224c.jpg
大阪は桜川にある小さなお店、『カヌレ堂 CANELE de JAPON
ちなみにカヌレとは、フランスの伝統菓子。
…CABANE de ZUCCaみたいだね

224d.jpg
色んな種類がありますが、けっこう売り切れるらしく、
この日も人気の2種類は売り切れており、
残り全種類を購入
(電話をしておくと、お取り置きしておいてくれるらしいです。)

224e.jpg
カヌレって、ちいさくてコロンとしてて、何か可愛い
外はカリカリ、中はもっちり、
ブラックコーヒーに良く合って、美味しかったです



☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



大好きなガールフレンド、はあとちゃんが星になってから
嘘みたいにめっちゃ歩くセルジュ。
きっと「セルジュ君、がんばれ~
っていつも見守ってくれてるんだと思うんだよね

今までの全く歩かないセルジュを知ってる人が見たら、
ほんとにびっくりするくらい歩くようになったんです
昨日もセルジュにしては歩きすぎて、また肉球から流血
こんなに肉球って擦り切れるもんなんでしょうか…???

224f.jpg
224g.jpg
疲れて爆睡、おやすみなさい~~

・・・よく歩くようになったからか、最近体力もついてきたように思うんです
今までは、疲れると夜はダラダラとしながら過ごしてましたが、
最近はひと眠りすると、体力回復するらしく、
この日も夜には暴れんボウイ復活!!でした



スポンサーサイト
[2013/02/25 20:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<dining brush | ホーム | L'anniversaire d'une maman>>
コメント
お星様になったはあとちゃんv-406
きっとお空からセルちゃん頑張れって応援してくれて、セルちゃんもはあとちゃんの分もお散歩頑張るよって歩いてくれるんですよねv-345また泣きそうv-409
肉球出血は何ででしょう?
今まであまり歩かなかったから柔らかいままなんでしょうねv-404
歩くと固くなっちゃいますが、血は出なくなりますよv-392
うちの子真っ黒だった肉球の色が完全に剥げて今やピンクなんですv-356歩きすぎ?
カヌレ美味しそうv-353美味しいですよね、しっとり感が大好きですv-411
[2013/02/26 09:11] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくま様、ありがとうございます。
セルジュを歩くようにしてくれて、はあとちゃんには感謝しまくりです(*^^*)
でも、ほんとあまりに歩かなすぎたので、肉球がお散歩デビュー時並みだったんだと思うんです(笑)
お散歩は大好きなようなので、肉球、鍛えます♪
年下のまさお君と張り合えるくらいにしておきます(笑)
[2013/02/26 21:18] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/94-958e7bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
