スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
dining brush
昨日の出来事♪

おなじみ、ぱある親子と昨日はバギーデート。
ワンコ連れで晩ゴハンを食べに行こう~!という事で待ち合わせ。
227a.jpg
お互い、天使のカートに乗っけて。
セルジュ号はドットのMサイズ、
ぱあるちゃん号は新作、超可愛いデニムのSサイズ

227b.jpg
バギーに乗った姿を
イイ感じのツーショット写真に撮るのは難しいな


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


ゴハンの前に、心斎橋商店街(南船場)にあるペットグッズショップ
“NONKORO-LIFE”さんへ寄りました。
初めて行ったお店だけど、お洋服の品揃えも多く、
お店の方も親切で、楽しいお店でした
(ついつい長居しちゃいましたぁ)

227d.jpg 227c.jpg
看板犬のシェルティ、びんご君
大きいけど、緊張気味のびんご君。
とっても大人しくて控え目だけど、
お鼻を鳴らして「かまって~」な甘えん坊っぷりがとっても可愛かったです


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


堀江はペットにやさしい街だから、
テラス付きのお店はほとんどがワンコOKですが、
さすがに冬はキツイので、店内ワンコOKのお店を探す事に。

そして昨日チョイスしたお店は…
dining brush』さんに決定!

堀江では昔から有名な”dining cafe 8b”さんが
2年前に”dining brush(ブラッシュ)”として生まれ変わったみたいです。

227e.jpg
ママに抱っこされてるパピコぱあるちゃん

いつもこのブログで、チワワのぱある姫が
とってもちっちゃい事は伝わっていると思いますが、
身近なもので比較してみましょう

227f.jpg
超ミニマム~~


…このワインボトル、
ちょっぴり大きいサイズです
実際、まだ1kgないとってもおチビちゃんでちゅ

一方、ウチのおデブは・・
227g.jpg
私のおひざでイビキかいて寝てました

お料理もリーズナブルで美味しかったです
何より、お店の方がとってもワンコウェルカムなんで
居心地よかったです

ママ達のゴハンも進み♪お酒も進み♪
退屈しだしたセルジュは、バギー内で眠りにつく体勢に。

227h.jpg 227i.jpg
「だって、ごちそう分けてくれないしぃ~」

227j.jpg
そして、ぐぅzzz


どんなお店に入っても、中ではと~ってもイイ子なセルジュ。
暖かくなってきたら、もっともっと色んなお店に連れってあげたいな~
なんて思うママであります
(私が行きたいだけですけどね)


スポンサーサイト
[2013/03/01 00:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<とある一日。 | ホーム | セル散歩>>
コメント
バギーに乗った2ショット可愛く撮れてますよv-392
ぱあるちゃん本当に小さいんですねv-404
可愛い過ぎてお怪我とか足元にいて踏んじゃわないか心配しちゃいますv-399
セルジュちゃんは体は大きい(ぱあるちゃんに比べて)けど、お顔のあどけなさとママを見上げるうるうるの瞳はまだまだパピーちゃんの可愛さですよねv-345
甘えたの幼い感じが可愛いからずっとそのままでいて欲しいなぁv-415
[2013/03/01 21:03] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくま様、ありがとうございますぅ♪
ぱあるちゃん、ほんとに小さいお姫様なんです。もうワンコというより小動物です(笑)
でも中々気の強いおしゃまな女の子なので、セルジュは尻にひかれてる感じです( ̄∇ ̄*)ゞ
セルジュも女の子には優しいけど、私には狂暴なんです。外では私に甘えてパピー面しますが、家ではパパ派&おっさん顔してます(笑)
[2013/03/02 05:27] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/95-3bf2f611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
