[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
とある一日。
お散歩前。

305a.jpg
僕は準備万端なのに、ママゴンは準備が遅いんです。。

305b.jpg
どうせスッピンで行くんだから、何に時間がかかるんだか…

305c.jpg
退屈ぅ~~

・・・そして、お散歩にようやく出発

305d.jpg 305e.jpg
ペットグッズショップの店員さんの愛犬、シュナウザーのゴマちゃん
ぬいぐるみみたいでとってもカワイイ~

この店員さん、他にフレブルちゃんを2頭飼ってらっしゃるみたいで、
たまに連れて来られるらしいんです。
会いたくて、たまに行くんですが、まだタイミングが合わず…


305f.jpg
こちらはよく行くドッグカフェで、たまたまカメラマンさんに会って、頂いた写真。
鬼さんズラ完全にズラが小さいですよね


帰って来てからは、パパのお膝で、お疲れねんねタイム

305g.jpg 305h.jpg
こんな風に寝ていると、まだまだ赤ちゃんみたいに見えます

305i.jpg 305j.jpg
よく見ると、下くちびるが荒れているのわかりますか?

↓こちらは、別撮りの写真。
305k.jpg
この数日、布のおもちゃをせっせと引き裂く作業をしていたセルジュ氏
布でこすれて、くちびるの皮がすれちゃったみたいです
リップクリーム代わりに、はちみつを塗ってみましたが、
すぐにペロンチョしちゃうだけだったので、自然治癒を待ちます


305l.jpg
フレブルって、ほんと人間みたい。セルジュさん、マスクかぶってますね(笑)

305m.jpg 305n.jpg
さっき赤ちゃんみたいって言ったけど…完全におっさんですね


[2013/03/05 18:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Birthday Weeeeeek!! ~newハーネス編~ | ホーム | dining brush>>
コメント
お散歩準備に時間ってかかちゃいますよねぇ~v-388
わかります~、すっぴんでも何かと用意があるんですよねv-392
私も出かけようと思いたってから実際に家を出るまでいつも1時間近くかかってます(汗)
家に居るのと変わらない姿でお散歩行ってるのにオカシイなぁv-404
ところで、セルちゃんがパパのお膝の上ですやすやおねんね姿本当に本当に可愛いですよv-345v-347
赤ちゃんですよね、まるでv-511
もはやペットとか犬とかではないです(キッパリ)v-353
おっさん?
何をおっしゃいますかv-405
こーんな可愛いおっさんがドコにいますかっv-431
天使ですv-433
[2013/03/05 23:19] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくま様、ありがとうございますぅ~m(__)m♪♪
最近、どう見ても人間に見えてくるんですよね~(笑)
フレブルを飼っておられる方はみんなわかると思うんですが、
フレブルの着ぐるみをかぶったベイビー、もしくはちっさいおっさんですよね(笑)
それに、セルジュは犬より猫っぽいですし。
…イタズラな天使ですか(*^^*)!?(笑)
[2013/03/07 00:56] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/96-202796b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
