スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Birthday Weeeeeek!! ~newハーネス編~
セルジュの誕生日(3/13)まで一週間、
ささやかではありますが、セルジュ祭りのはじまりはじまり~

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


今日はちょっと行く所があるんですぅ~~♪
いつもの可愛すぎるガールフレンドに付き添ってもらいます

306a.jpg
ほとんどお外では歩かなかったぱあるちゃんが、
はじめてイイ感じで歩いてる姿を見ました。日々成長してます

306b.jpg 306c.jpg
ちゃんと、ちいさなレディをエスコートしてあげてくださいよぉ

306d.jpg 306e.jpg
女子のおちりをスンスンしすぎたら嫌がられますよっ!
・・・ほら、ぷいってされてるしぃ~


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


今日の目的地はworkshop&gallery CHANCESさんです
目的のワケは後にして…

306f.jpg
このお店の看板犬“ジョイジョイ”です
たぶん正式にはjoyceちゃん♪

306g.jpg
飼い主さんにべったりのジョイジョイ。
少しの間、飼い主さんが店を離れた時、扉の前でずっと待ってるんですぅ
これぞまさに犬!忠犬!(…セルジュじゃ考えられへんなぁ、、)

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


CHANCESさんの後は、cafeModeさんへ
ビルの3Fにあるのですが、窓から堀江公園が見渡せる、ワンコOKのお店です♪

306h.jpg
セルジュ氏、何だかお疲れ顔ですね

306i.jpg
ぱあるちゃんのお洋服は、いっつもめちゃくちゃラブリーなんです
女心をくすぐられます
真っ白なぱあるちゃんにとってもお似合い
あぁ…可愛さをもっと伝えたい~~


・・という事で、白いタマゴから生まれるぱある姫をご覧ください(笑)
306j.jpg
306k.jpg
306l.jpg
306m.jpg
ぱ『…おばちゃん、うるしゃい
(そんな冷たい目でおばちゃんを見ないで~~)


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆



さてさて、お待たせしました!
セルジュ生誕1年記念★オーダーハーネスを作ってもらいました~

先程紹介した、ジョイジョイがいるお店、CHACESさんで作って頂きました♪
Joycey's
ヴィンテージファブリックを使って、ワンコグッズや雑貨を作っておられるんです。

たくさんある生地から、自分で選ぶのですが、
と~っても悩んだあげくに決めたのは、
ベイビーっぽくみえる↓うぐいす色の生地♪

306n.jpg
お揃いのリードと、
私も何かセルジュとお揃いにしたかったので、キーフォブ(写真左下)も作りました

306o.jpg 306p.jpg
セルジュのお友達、スパーキーにモデルさんになってもらいましょう
けっこう似合ってるじゃないですか♪♪

…ちなみに、私がこんな事をして遊んでいると、
セルジュは「それ、ボクのなのにぃ~」って言ってるみたいに
なぜかキュンキュン言ってました。
「セルジュの為に作った、セルジュだけの物だよぉ


さてさて、ご本人登場!!

306q.jpg 306r.jpg
セルジュはお腹が真っ白。白にハーネスが映えてますよね

私の大切なベイビー、セルジュ…
可愛くて、愛おしくて、ぎゅうゥゥってしたくなっちゃいます
(いつもですが、、親バカは無視してください)

セル~、ママのパピちゃん扱い病にこれからも付き合ってね~(笑)



スポンサーサイト
[2013/03/07 01:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Birthday Weeeeeek!! ~newネームタグ編~ | ホーム | とある一日。>>
コメント
いよいよ秒読みですねv-249
もうすぐ1歳とは思えない幼くて可愛いセルジュちゃんv-345
オーダーのハーネス&リードとーっても可愛いですよv-353
お散歩ますます大好きになってくれるはずv-410
ママさんのお揃いグッズいいですね、羨ましいv-286
セルちゃんはグイグイ引っ張ったりせずにとことこぱあるちゃんと一緒に歩けるんですねv-405
小さなガールフレンドにとっても優しいお利口さんv-398
いいなぁ、2ショットが初々しくてv-440
ウチは一生無理かも…v-406
[2013/03/08 23:07] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくま様、ありがとうございますっ!!
甘えん坊に育てたかったものの、本気で幼くて甘えん坊です(笑)
可愛いけど、もう少し一人遊びができるようにはなってほしいものです。

愛犬とお揃いの物を持つのって、テンション上がりますよ~♪
たまに、お洋服の色味を合わせたりして楽しんでます(*^^*)
でも、セルジュもグイグイひっぱりますよ~
ぱあるちゃん達と一緒にお散歩してても自分が先頭じゃないと止まっちゃうワガママ君です( ̄∇ ̄*)ゞ
ツーショット写真は奇跡です~(笑)
[2013/03/09 04:28] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/97-5b9833e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
