スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Birthday Weeeeeek!! ~newネームタグ編~
セルジュ祭りを毎日アップしたいのですが、
パソコンの調子が悪く、まとめブログになっちゃいますが・・・

まずは、7日の夜、ぱある親子が遊びに来てくれました♪

308a.jpg
いつも外では大人しいセルジュ。でも自分の家となると…

308b.jpg
ぱあるちゃんにちょっかいを出したいご様子。

308c.jpg
遊びたい気持ちはわかるけど、危険なので遊ばせてはあげれません

308d.jpg
夜も更けてくると、ママの上に乗っておねむのぱあるちゃん

308e.jpg
その後ろにゲージに捕らわれたちっちゃいおっさん(笑)

308g.jpg
『なに?この感じ


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


毎日何かイイ事があるバースデー・ウィーク

8日のデザートは、桃のジュース
308h.jpg
308i.jpg
308j.jpg
『これはかなり美味


そしてお散歩時に寄ったペットグッズショップPARCSさんで
すんごく可愛いネームタグを発見!
308k.jpg
このおばけちゃんとっても可愛いでしょ
ジュエリーみたいな感じで高級感もあります♪
スイーツやリボン等、
女の子なら迷っちゃうくらいのデザインがたくさんありました~
セルジュは男の子なので、おばけちゃんに決定

308l.jpg
赤いのは、鑑札入れになってます。これも一緒に購入♪

308m.jpg 308f.jpg
と~っても似合ってるよぉ~


そして、一緒に買ったおnewのおもちゃは…
308n.jpg
308o.jpg
308p.jpg
いつも通り、一日で破壊


・・・Birthday Weeeeeek!! ~カピバラ編~に続きます


スポンサーサイト
[2013/03/10 18:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Birthday Weeeeeek!! ~カピバラ編~ | ホーム | Birthday Weeeeeek!! ~newハーネス編~>>
コメント
わぁv-10ぱあるちゃんとお家デートv-398
急接近ですねv-440ゲージの中からっていうのがなんだか「禁断の恋」っぽくて素敵v-346
眠るぱあるちゃんを背後から見つめてるお顔が…v-433
今週はカワイイものがいっぱい登場ですねv-353
どれもいいなぁ~v-398
こういうお洒落なものが似合っちゃうのがセルちゃんなんですよねv-425
何が違うんだろう?お顔の模様以外にも何かが違う…v-388やっぱり育て方v-404
[2013/03/12 01:43] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
いぬとくまさ~ん♪ありがとうございます(*´∇`*)
セルジュとぱあるちゃんは大きさこそ違えど、人間でいう同級生で、幼なじみみたいなものですね(*^^*)
ずっと仲良しでいてほしいものです(o^-^o)

パイドだからか、写真ではお洋服を着ない方がオシャレ感があるんですよねー
でも実際本人は、道端でくつろいじゃうような野生児ですよ(笑)
[2013/03/12 18:53] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/98-ac3ec877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。