[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Birthday Weeeeeek!! ~カピバラ編~
昨日9日の出来事。
おなじみ、ぱある親子と晩ごはんデートの約束。

目的地に行く途中、カピバラさんに会って行きました
大阪市内ではけっこう有名なんですが、
オフィス街のド真ん中に、こんな癒しがあるんです~

309a.jpg
もう外は暗かったので、少し見にくいですが。

309b.jpg
(…なんか誰かさんに似てるような・・!?)

309c.jpg
ぱある姫は少し苦手なご様子。

309d.jpg
『ボクがぱあるちゃんを守るじょ

309f.jpg
セルジュは興味津々

309e.jpg
『むむむ…』

309g.jpg
『ママゴン、ボク、気が合いそうなんだけど


※ちなみにこちらのカピバラさん…
 大阪市西区新町にある
 「大阪コミュニケーションアート専門学校」って所のカピバラさんなんです。
 動物関係やアニメ等の専門学校みたいです。
 あのムツゴロウさんこと畑正憲氏が名誉教育顧問らしいですよ。


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


そして目的地に到着。
今日のディナーはbeerdinig willowさん。
アットホームなお店で、とっても居心地が良かったです♪

309h.jpg
コブタがバギーから覗いてます

309i.jpg
ブゥ

309j.jpg
ワンちゃんラベルのワインを頂きました~

309k.jpg
すっかり退屈気味のセルジュ

309l.jpg
あっこの目…さっきも見たような…
カピバラさん!!
セルジュって、無表情感がカピバラさんに似てるよね


・・・セルジュのバースデー・ウィークに乗っかって、
私が遊んでるだけみたいですが(笑)
この後セルジュは店のお客さんに大人気で、
代わるがわる色んな人に抱っこしてもらってました♪
楽しそうだったので、ヨカッタヨカッタ



[2013/03/10 19:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<Birthday Weeeeeek!! ~お散歩編~ | ホーム | Birthday Weeeeeek!! ~newネームタグ編~>>
コメント


当店にしては珍しく忙しく(笑)、
店内も騒がしくありましたが、おくつろぎ頂けましたでしょうか??

ぜひまたセルジュ君にもお会いしたので、
またのご来店お待ちしております。

[2013/03/11 12:00] URL | beerdining willow #- [ 編集 ] | page top
カピバラさんだーv-405
まさかの街中にカピバラさんっv-356でもカワイイv-347
セルちゃんのクールな視線と確かに共通点アリですねv-391
どちらも癒し系だしv-22
やっぱりフレブルはなんにでも興味深々v-407
セルちゃん本当にお外で大人しいんですねv-398
多分お会いしたらまさおの落ち着きのなさにドン引きされると思いますよv-404
一緒に食事を楽しめるなんて…夢のようv-360
[2013/03/12 01:50] URL | いぬとくま #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
willowさん、
わざわざブログにコメント下さり、ありがとうございます!!
こちらこそ、先日は遅くまでお世話になりました♪
お料理も美味しかったですし、お店の雰囲気も素敵で、すっかりくつろいじゃいました(*^^*)
ワンコ連れでいける所も本当に有り難いです。また行かせてもらいますね~!
[2013/03/12 18:46] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
いぬとくま様、
いつもコメント下さって本当にありがとうございますm(__)m
ブログの更新甲斐がありますし、すっごく嬉しいです(//∇//)

セルジュも落ち着きはないです。いつもドッグカフェでも、他のコがフリーでも基本的にリードもつけたままですし、言う事をきかない時は抱っこしてます。そのうち飽きてくるらしく、寝ちゃうみたいです(笑)
フレブルは元気がいいのがチャームポイントですから、まさお君がはしゃいでくれるのを楽しみにしてますぅ~♪
[2013/03/12 19:03] URL | ペリドータ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wonderhole.blog.fc2.com/tb.php/99-28fdc4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
